--.--.-- | スポンサー広告 |
スゴいよ!連続だよ(´Д`)
・・・携帯とは便利なものだすなあ。

記憶が薄れないうちに大阪ドルパの
写真など。
今回デジカメ持って行かなかったんです!
なんせ台風ど真ん中で・・・(°Д°)
参加にためらいは皆無だったんですが
いつものレジャー気分じゃなく、不安
でした~~

写真が巨大なものありましたら
すみません( ´△`)
(まだ慣れん・・・)





自ブ-スです。
今回は幼中心でした。



ゆうりも良く頑張った!( ´_ゝ`)


まだ続く?



2014.09.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
とても久しぶりに投稿です!
実はスマホから。ちゃんと書きこめてる
のかなあ~Σ(-∀-;)
今までパソコンからしかブログ書いた事
無かったので・・・



夏の大阪で頑張った、じゅりさん。
ごほうびのアリスドレスなり。
またご報告に来ます!
2014.09.10 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
P1000596kyoto.jpg

京都より戻って、早1週間とは・・・
う~ん、早い・・・!
あっという間に通常モードでした。
もう少し余韻にひたっていたかった笑

京都ドルパ、無事に終了いたしました。
来て頂いた方々、ありがとうございました~。
1年ぶりのイベントで、楽しかった!

今回は前日入りして、尚且つ翌日まで滞在いたしました
ので、大いに京都も堪能させて頂きました。
市場で食べた、はものおいしかったこと!
豆腐ドーナツはふわふわだった~~。
すごくマニアックな、薔薇のモチーフばかり扱っている
雑貨屋さんとか、京都ってやっぱ面白い。
もっと探検したいな~。

本日は、荷物を解いて(ようやく汗)
いろいろ後片付けをしました。
次はどんなディスプレイになるかは判りませんが、
すぐ使いそうなものは、そのままトランクの中。
夏までしばらく眠っていてもらいます。
次は大阪や~~。

実は先日、広島で最近では大きな地震がありまして、
もちろん、私も家族もドールも無事だったのですが、
部屋の細々としたものが、のきなみ崩れまして笑汗
それもあって、今日は掃除&片づけデーでした。

すっきりした!
1日つぶれたけど^。^;;

後、少しですがイベントの様子など。
今回ほとんど写真撮ってないな~。
よろしければ覗いてやってくださいませ。

... 続きを読む
2014.03.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
P1000562kyouto2.jpg

え~~みなさま、またしてもお久しぶりでございます。
イベントのある時には、ごそごそと穴から出てきてる
気がする・・・
なんとか元気にしとります!

いよいよ京都ドルパが迫ってまいりまして、連日オリンピックに
かまけてるわけにもいかず、いやだがしかし20日、21日は
徹夜必死なのですが><;;(あっこちゃ~ん)
制作に励んでます。

今回はラインの可愛いシンプルワンピに、手編みのニットを
重ねて・・・というセットが中心になりそうです。
サイズは何とほぼ全種類ですよ・・・!
いつも何かが作れないパターンが多い笑。

ぼちぼちと、販売物を載せていきたいとは思うのですが、
本日の更新が本番前のラストになる可能性もアリ?
(笑えない・・・)
大体こんな感じ~というのは撮りましたので、
よろしければ、続きをご覧くださいませ。

久々に、つぼみの女子力にやられた・・・!
くう~~可愛いやんけ!

... 続きを読む
2014.02.16 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
P1000351arisu1.jpg

・・・寒い!

何を大げさなと。
おっしゃる方もございましょうが。
寒いんです!
ああ、冬が来てしまう・・・
本当に、寒いのは苦手です><;

つい一昨日、久々に大量に本に触りまして並べる作業を
したのですが、汗だくで(!)
半袖の同僚もいたりして、昨日と今日とが夏と冬程違う。
下手をすると昼と夜は砂漠みたいに温度差があるなんて。
日本もオカシくなっているなあと、感じます。
はああ、寒いのは嫌だけど今の季節はちゃんとひんやり
しないとダメですね笑。それが正常なんだと。

え~、お久しぶりです。
更新のたびに言ってます。

写真は、「すばるさん、イン、ワンダーランド」
・・・というイメージ、だったわけではないのですが
このドレスを着せたらそうなってしまいました^。^
ドレスは永久薔薇園さま♪のものです。
実は今年の4月、すばるの誕生日に撮りました(汗)。
(必然的に私のでも、ありますが*。*)
結構な枚数撮りましたので、いずれまとめてアップしたい・・・な。
やるやるサギにならないようにしたいね。
細部まで素敵なドレスなので、ぜひお見せしたい・・・!

と、ドールご無沙汰な日々が続いておりますが、
先日、3月の京都の申し込みをいたしました><;
やったー、久々のドールイベントだよ~~。
って、まさか落ちたりしないよな@。@;;;
ちゃんとカットも入れました。うん。
今回は、相棒たまき嬢とそれぞれのブースを取ってます。
「ソラチネソナタ」単独で参加するの久しぶりだなー。

やれんのか・・・!笑


いつもいろいろな意味で、春は待ち遠しい。


スケート始まりましたね。
真央ちゃん調子良さそうでよかった!
あっこちゃんのフリーの衣装が大好きなんですが><;;
白と紺って最強だよ・・・!
男子は、いろいろがんばれ・・・!
まだまだ判らんね~。


以下、ドール関係無し、オタクまっしぐらです。
26日、公開日に行ってきました、マドマギ~~☆
微妙なネタバレがありますのでご注意ください。
ネットでも凄い賛否両論でビックリ・・・


... 続きを読む
2013.10.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
