FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ウサギ大人気?

ああ、カジュアルを着た真那さんはサイコーだと思うわけですよ。
ええ、ええ、もちろんバカな親なわけですがね笑。
このウサギは元々由宇のお誕生日に頂いたものです。すっかりお姉ちゃん
達に取られちゃいましたね~。ウサウサ、愛(憂)い奴です。

昨日はドルパだったですね>。<むきゃー。
実は偶然にも休みでございました。もちろん東の地へ行けるはずもなく
家でもんもんとしているよりはあああ!・・・なーんて思ったわけでもないのですが笑
出かけました。本当はこのG.W前の激荷物(こう言う他無い程の量です)により、
通常業務が著しくクラッシュした職場へ・・:。;
明日の自分を助けるのはやはり最後は自分ですからね。
こっそり由宇を連れて行きました^。^
同僚に可愛がってもらったのはいいのですが、社長に目撃されました!にゃふん!
理解は・・・・ある・・かな??ドキドキドキ。

1番重要な用事は済ませましたので一安心。
プレゼントを選ぶのは楽しいですね。
最近どこの子供だ!って位アニメを見まくっているのですが(そんなでもないか汗)
ヒットは「ポルフィの長い旅」。これは世界名作劇場の25作目だそうです。
久々に、あ~これは・・・って思いました。OPが悲しくて綺麗です。
全話制覇できるでしょうか?^。^;だってきっと1年間ですよね。
いやきっと大丈夫!リ○ーンは前半26話終了したし!(おい)。
もう1回少年陰陽師をおおおお(号泣)。

ドルパで並ばれた方々、お目当ての子と仲良くお家に帰れたでしょうか。
できうるならば、その日のうちに売りに出される・・ことが無ければと思います。
でもそれしか購入方法の無い人も実際いるわけで。
答えの出ない問題ですね。

24日の23時、25日の14時に拍手頂いた方々、ありがとうございます!
スポンサーサイト
2008.04.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
新妹?!


むはーっ、可愛い~~>。<新しい妹が誕生しました!・・・というのはウソ~ん。
お兄ちゃんのハル君に怒られてしまう(汗)。
こちらは、お友達のりおちゃん宅の愛娘柚姫ちゃんです。
すばるにそーっと寄り添っている感じがとっても可愛い。
うちにはこういう「萌えっ」って雰囲気の妹さんがいないからねー笑。

この4月、前半に出かける用事が重なりまして今日久々に完全空いた休日と
なりました。すごい寝ました^。^;ええ、そりゃあもう。
仕事もかなり立て込んでおりましたので、いやはや若くないですね。
まだまだ忙しくなりそうな気配でございます。

4月は2日が、真那由宇の誕生日で、15日がすばる。・・・・・・・・・・・そして私>。<
今年は反省しきりな年となったのは、もうお話したとおり>。<
しかしありがたくも、私自身はたっくさんのお祝いを頂きました。本当に恐縮してしまうほど(汗)。
ありがとう~~~~友よ、同僚よ!
自慢ではなくて電波上でもお礼が言いたかったのですよ(汗)。
自分の為にアレコレと考えて選んでくれている人がいるって、とても幸せなことです。

それに加えて、今月は友の結婚式にも呼ばれました。
花嫁さんってキラキラしてますよね~。無条件に1番綺麗だと思う。
誰を招待しようかと考えた時、思い浮かべてくれたことが嬉しい。
ウエディングケーキがクローバー型だったんですよ。
幸せになってくださいね。

これからちょっとトップを弄るつもり・・・つもりです!
まなさんにボコられそうですから^。^;
拍手をありがとうございます!11日の13時、12日の0時、13日の0時、7時、
19日の2時、20日の7時、14時。

以下、コメントお返事とちょっとオマケ?^。^
... 続きを読む
2008.04.22 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
京都戦利品♪

春の風に吹かれております。
先日の京都でお譲り頂いた籠の鳥様のドレス^。^色も柄も春らしくて
とても可愛い!ロングのドレスがまたちょっと大人っぽいと鮎ママも絶賛で
ございます。由宇よ・・・かわええぞ(○馬鹿?)。

トップもお誕生日な感じで^。^;遅くなりましたが!汗。
こちらは帽子は自前でございます。はい、次の大阪ではあのヒラヒラ帽子の
幼SDサイズをご用意できそうです。
今ファクトリーは編み物の神が降臨しているようでして^。^;ひたすら編み編みです。
・・・これで一応はおちびの機嫌は取ったんですけどね~~・・・ははは。問題は
もう1人。更に暴れん坊姫がいるんですのよ。おほほほ(滝汗)。
なんせ京都では幼っ子服しか買ってなかった!

でもね、きっとユノアが真那にとって最高の(?)プレゼントになるはず
なんだよ。たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・。


意味深ですいません!
こちらはいずれ^。^;;;
一応真那に着せたい服はあるんですけどね。
今日天気最悪だったからなあ。

先日、キャストクリンを買いに某さんに参りまして、レジ前にあったパンフに目が
釘付け~>。<・・・なんじゃああ、初期子のちびさん達が!!
あれは反則だよ~、やばいくらい可愛いじゃないですか。
ああ、ちびナナ、ちびナナ・・・(ぶつぶつ)。でも会場のみですしね、しょうがねえ!
(ムリヤリ)。しかしなあ、このままだと出るんですかね。アレが(恐ろしくて言えない)。
ほら・・・・ちび翔とか・・・・・・・確実にダイブ!(断言)。
東京行っちゃうな^。^;うん。

しかし驚いたのは「秘密」のドールですよ。一体なんでまた??
ローゼンとかマリみてとか、ここらあたりは意図が見えるんですが、ナゼ清水玲子?
この際読んでみようかな。「月の子」は好きでしたが・・。
たえはアナイスだしな~。アコガレます。でもどうせなら本物がいい^。^(贅沢!)
おそらく、スルーできるかなあ?

拍手をどうもありがとうございます!
4月3日の6時、5日の23時、8日の11時。

雪のようです。

お花写真もなかなか好評なようなので、これは「ゆきやなぎ」。
白い雪みたいな花が房になって咲きます。

小さな桜。

実は盆栽の桜^。^
花は少ないけど、けなげな可愛い桜なのです。

ああ、またしてもご挨拶があああ・・・。
面目ないですT.T
2008.04.10 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
良い香りらしい・・(今は鼻が全く利かない涙)

などと春らしい話題でお送りしている割には、まだゲッホゲッホやってます(汗)。
全くしつこい咳です。わき腹が痛い・・。
うちのフサアカシヤ(ミモザ)が今年も咲き始めました^。^
黄色いぽんぽんがとっても可愛い花なのですね。庭をにょきにょきと伸びて
おりまして、2階の自室の窓が1番の特等席となっています。

これと玄関の桜が咲いたら、本格的な春が来たなあと思います。
しかし、今年は桜が遅れているようで。
東ではもう散ってしまうものもあるのかもしれませんね。
でもこっちはまだ下手すりゃ蕾ですよ~>。<
どうなってんだ?北海道は爆弾低気圧だそうですし・・。
少なくとも、今夜にお花見をしたら凍死します^。^;たぶん・・ね笑。

風邪に加えて少々バタバタとしておりました。
ドール以外の趣味が立て込んだりも(汗)。なんとか片をつけましたが
後は本番しだいだなあ・・・・ふう。
週末からご挨拶周りや京都レポに取り掛かりたいと思っているのですが
・・・なんとオソロシイことに2日は・・・真那さん由宇さん誕生日!!!
ひええええええ。
いつもだったら独占撮影なんですがあああ。
今年はお母さん無理よ!だって泊まりで出掛け・・・・・あうっ。
どうすべ。
ってか15日はすばるなんですけどね^。^;4月多すぎだってば。

実はめでたくゼロ嬢も先日やって参りました。
更に、シストも3日着で来るらしいです。
・・・・・・・・・この子らも4月誕生日?
ちょっとだけネタをばらせば、この人達は真那と大いに関わってきます。
気のせいか、真那の顔つきが変わったような(笑)。
予感してる?!

花が好き。

君は9月で良かった^。^;
うちで秋生まれペアはみさきと波都里です。

いつも拍手をありがとうございます!
日記の更新が遅れると拍手のチェックも遅くなってしまって過去履歴が
判らなくなる場合があります汗。
お礼を言い切れていない時はごめんなさいです>。<
3月22日の7時、24日の13時、29日の23時、ありがとうございます~。


2008.04.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。