FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
咲いた!

今年もピンクのチューリップが咲きました^。^
先がとんがっててちょっとファンタジーっぽくて可愛い。
我が家には赤や黄色のチューリップは基本ありません。もちろん庭師の趣味で笑。
赤いカーネーションをあげても渋い顔をするのが解っているので、毎年頭を捻ります。
さて今年はどうするかな~>。<

また凍結しかけておりました。イカンイカン。
ちゃんと生きておりますよ。ってこれは友人達に向けて^。^;
しかしですね、10日ぶり位にブログを立ち上げてみたら何かまた形式が変わってる?!
プレビューってこんなのじゃなかったと思うんですが・・・。文章真ん中に寄ってるし。
先ほどためしにアップしてみたらちゃんと左寄りになってるので安心。
しかしなあ、コロコロあんまり変えないで欲しいなあ。これって設定いじれるのかしら。
アナログ人間なので頼みますよ、FC2さん~。

明日は嵐らしいですね。マジでか?!せっかくの給料日明けの週末に!(アイヤー)
ああ、もう外では雨の音がしています。はうう、稼ぎ時なんだってばよ。
行楽に行けない代わりにお買い物に来てくださらないかなあ。
やはり仕事柄天候には敏感になります。お客様いっぱいだと自分の仕事は進みませんが
(泣)ご来店がないと本末転倒。販売員の悲しい宿命・・・・笑涙。

今しきりにG.Wの過ごし方~なんてテレビでやってますね。
お金を使わず、贅沢になんて。
・・・・・・・・・・・・連休ってだけで充分贅沢やっちゅーねん!
7連休とか8連休とか?想像できない。
①まず寝る。ひたすら1日は寝て過ごす。
②部屋の掃除をする。本とか片したい。
③髪を切りに行く。
④娘らの衣替え。戦利品も着せたいな。
⑤溜めに溜まったDVDを見る。
・・・・う~ん、あんまり旅行に行きたいとか思わないなあ。
家族や友達とゆっくり話したり、お茶を飲んだり。庭の花を眺めたり、猫と遊んだり。
後は本を読み、書く。これですごい贅沢な連休だと思うな~。すごい幸せ!
自分、やはりもう少しスローな人生送るべきですかね?(苦笑)。

そうだ、ご報告をば。
ずっと続行していた作業の一つにリンクの整理がございまして。
気が付くと休止されているサイト様も多々ございましたので、少し外す作業を
させて頂いています。後、丁寧にご報告頂いたサイト様なども。
昨今、急激にオーナーさんも増えてきてブログやサイトも増えているようですが
その反面活動を縮小されている方々も増えてきたと思うのです。
ちょっぴり切なく(笑)でも仕方がないかなあなんて。
自分は今のところ、変更するつもりはないのですが。

ドールと出会った当初はもっと熱い気持ちがあったと思うのですが、今はもっと
穏やかな水みたいな?気持ちです。水・・うむ。ちょっと違うか。
火が陽になった?というのが近いかも。
手放したり里子に出したり、なんていうのは全く考えてません^。^;;
今はライフワークみたいに彼らの人生を追っていきたいと思っています。
もちろん一緒に過ごしながらね。

こんなことを思うのは、最近お迎えしたばかりのオーナー様に出会うと
何やら眩しいなあと感じるからでして>。<
あのウキウキやワクワクを一緒にまた感じたくて通っているサイト様もいたり
して^。^やっぱいいよね。そうだよね~なんて。

というわけでして、また新しくリンクさせて頂くサイト様もいらっしゃいます。
今新しいコンテンツも計画中です。
いま少し、お付き合い頂ければ嬉しいです^。^

拍手をありがとうございます!
21日の15時、20時。23日の7時。24日の17時。

チュウリップの葉です。

スポンサーサイト
2009.04.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
女子3人^。^

おちび女子3人を一緒に撮ったのってもしかして初めてかも?
なんだかんだと構ってやれてないなあ。イカンイカン。
今日はちびさん達を先行して衣替えいたしました。ちびとはいえ、5人
いると大変じゃよ~。
力尽きましたのでSD3人衆はまだ暑苦しいニットのままです笑。
明日は初夏の陽気か?と言われているのにね^。^;すまない!

前回の日記があまりにもひどかったので(笑汗)ムリヤリ更新です。
特に後半、あれがまさしく宇宙との交信状態ですよ。
眠かったのね~~。文章が切れ切れやねん!
打ってる途中で何度か落ちました・・・(意識がね)。
やはり日記は起きてる時に書こう。
お見苦しい文章(いつもですが)ですみませんでした。

え~、本日は風邪薬のせいで若干飛んでますがなんとか起きてます。
今は真夜中。起きていられるのは昼まで沈んでたから(汗)。
元気で頑丈で体力もあるのですが、やはり年かな(しょぼん)。
連日のハードワークのつけは休日で払うしかないようです。
しかしですね!・・・・誕生日でした。15日。
いやあの・・・私の・・・というかすばるさんの!>。<
仕事だったので何もしてやれなかったんですけどね。
トップだけは変えました。籠の鳥様ドレス~。激かわゆです。
新しいウィッグもなかなかお似合いでしたので、早く写真を撮らねば。
いくら疲れてても朝のうちに起きよう・・・汗。

毎年恒例。

母製ケーキ。
手で持って食べやすく、もりもりいけてしまうので危険な存在^。^;
クリームは必ずさくらさんが舐めに来ます。

今日、実は初!姉弟ショット~を撮りました。
ゆうとりゅー。初顔合わせです。いやはや驚いた事に全く違和感が無く
二人とも自然な感じで、ただヘッドの大きさだけはちょっとね(笑)。
こちらはまた後日、上げさせて頂きます~。
本当今日はちびちびデイでしたわ^。^;;

拍手をいつもたくさんありがとうございます!
4月1日の15時、3日の3時、10時、14時、4日の23時、8日の14時
13日の9時、17時、22時、14日の4時、17日の7時、13時。


続きは私信です。
... 続きを読む
2009.04.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
晴れて・・たんだよ泣。

朝は晴れてた!
確かに晴れてた!(カープ試合だったし)。
今日はピーカンだと思ってたのにいいい。
自分・・・雨女ですから(高○健)。

今年2回目のお花見、これで本当の桜のラストだーと、地元の隠れ名所に
出かけました。
市内とは2度程気温差がある場所ですので、ギリギリ花も残っておりました。
んが!お弁当を食べている途中でいきなりのゴロゴロ・・・・・・・(腹痛じゃない
ですよ)。カミナリがあああ!

今日は、りおちゃんをお誘いしてのお花見でした^。^もちろんゆづちゃんも
一緒だよ!お花見写真を撮ろうとおちびも連れて行ったのに>。<
悲しすぐる・・・・T[]T
雨の予防なんて全くしていなかったので早々に退散いたしました。
その後はうちに移動して、なんとうちの連中全員登場という笑。
イベントでも最近しないよ^。^;いやあ増えたんだナー(おい)。
まったりとお菓子とお茶で良き休日。
寝ることだけが休むことではないと再び思いました。でも眠いけどね笑。

ニュース来ましたなあ。
良かった。心から良かった。純ちゃん再販じゃなくて・・・。
いえ違います。純ちゃん欲しかった。欲しかったよ~。
しかし何ですかね。あのSDGrって。私は誤植かと思いました^。^;
なんで近衛君でSD少女やねん!って笑。いやあ。
17少年の稼動性が13少年サイズで来たってことですよね。ふむー。
竜也君、つかぴょんの義弟!?ってあれ中坊かいな。
お義兄さんより大人じゃない?^。^;ウィッグのせい?
亜美ちゃん、可愛いですね。東京少年物語の女の子って感じがする。
16少女の日本人って初めてですか。横顔とか派手すぎなくてすごく
可愛い。
キュート二人は、りおちゃんいわく「何か企んでそう」。確かに笑。
ドールはスルーできそうかな。良かった良かった。
DDの凛はちょっと可愛いかなー。でもDDはお迎えできません>。<
狙うとしたら、やはりホワイトローズだな。

先日のアフターは不参加でした。仕事だったのさ。
○○メートル離れた場所から見守っておりましたよ。レミコリンもしかして
残っていた?(ガクブル)。
写真より実物の方が可愛かったかと。コリンが特に可愛い。
ちゃんと欲しい方の所へ行き渡るよう・・。
2009.04.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
実は誕生日でした笑汗。

本格的な春が来ましたね~。
はっきり言って、昼も夜も無く春も夏も無い(オオゲサ)生活を送って
おりますので>。<季節を感じることができるのはありがたい^。^
太陽をまともに浴びることも殆ど無いモヤシっ子です(汗)。
ただ睡眠をとることだけが休みじゃないんだなと思います。
ココロにも休みを与えんとね~。

というわけでして、休みをまともにとれるなら一緒に行こうと家族に
誘われまして地元の桜の名所にお花見に出かけました。
ドールはこれでもかというほど家族にカミングアウっ・・なので(汗)
しかしさすがに大きい子は無理。ならばやはりこの人かと。
実は2日が誕生日でした~の由宇さんを連れて行きました。
スミマセン、スミマセン>。<>。<
もちろん真那様も生誕○周年(バキっ。殴られた)でございます。
何のお祝いもできずにごめんね!
ひとまず由宇のウィッグはおニューです。パウダーピンク♪
写真よりももっと繊細で淡いピンクです。とっても可愛い。
機会があれば、また欲しい色だなあ。

そんなこんなで、本日はお花見写真中心。
興味のおありの方、続きをどうぞです^。^
あ、もちろん花よりダンゴの人もいますよ笑。
... 続きを読む
2009.04.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
雪の花。

ゆきやなぎとはよく言ったものです。日本人のネーミングセンスって
素晴らしい^。^まさしく雪が降るように花びらが散ります。
「わすれなぐさ」も大好きだな。かすみ草もぴったり。
この写真は先日の休みのものですが、今日は広島はまさしく春の嵐
という感じでした。
日が射したかと思えばザッと雨が降り、突風が吹き荒れます>。<
ちょっと近くのコンビニに行っただけなのに急の雨にやられてしまい
ました(だから雨女・・・)。
気温も低いし、せっかく咲いた桜も驚いているかもしれないですね。
早くお花見に行きたいなあ。

4月になりましたね。
ふふふふふ。昔から誕生日に追い立てられる4月。もちろん自分含め(泣)。
友達も何故か4月が多く、ラッシュだったなあ。
我が家の娘達も実は4月生まれが3人>。<!!ひい。
おおおお祝いは・・・そうだ!リケさんから発送通知が来ていたし^。^;;;
楽しみです。今回はすばるのデフォにならないかと選んでみたものも
あります。似合うと良いのですが。

ご報告の方が遅れてしまいましたが、ようやっと!アンバサダーのレポを
上げました。・・・更新ができても日記が書けるわけではないということ
でございます(汗)。
よく日記は1日の終わりに書くものだと言われますが、私は無理(笑)。
眠くてとてもまともな文章は書けません。
宇宙との交信?みたいな日記になってしまいますので(本当に)意識が
はっきりしている時になるべく書いているのですが~。
時々書いている途中に落ちますしね^。^;;;
お見苦しい時ありましたらすみません!

春の庭にて。

すっごい久しぶりに庭にすばるを連れ出しました。
それというのも、前から欲しかった「籠の鳥」様のドレスを京都でゲット
できたからでございます!
しかもちょっぴりお安くお譲り頂き^。^色もブルー・・・って見えないし!
可愛いお写真(親馬鹿)いっぱい撮りましたので、後日フォトにて(汗)。
野外は文句なしに光に溢れていますが、ちょっと眩しすぎます。
カーテン越しの晴れた日、とかが1番ベストではないかと。
すばるの誕生日はこれで良いかな~~~(まだ言うか笑)。

今日はひたすら寝て、本を読み(泣いた!)ずっとDVDを観ておりました。
どうせまた明日からも地獄の日々が続く・・・笑汗。
AT-Xの値段が1890円に上がるそうな!高すぎだろ~~~怒。
でも「続夏目友人帳」が・・・。おおう。
本当に出来の良いアニメで、大好きです。にゃんこ先生愛してる~~。
しかしアニメからはまるものが多いです。リ●ーンといい・・。
普通逆だよねえ。

拍手をありがとうございます!
20日の2時、24日の3時、27日の21時、30日の5時、7時、31日の1時。
2009.04.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。