上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
より取り見取り・・

つぼみにお祝いのケーキを頂きました。
Rちゃん、ありがとう!!!
家族に食べられないうちに素早く撮影(笑)。

発見。
「じーーーーーっ」
(食い入るように見てます)。

独り占め?
「これ全部私の??」
(・・・・太るよ。ちゃんとお礼言ってね)。
「りおさん、ありがとうございます!今度ゆづちゃんと遊ぶ約束をしたので
近いうちに伺います~^。^//」
(・・・・いつのまにそんなことになっとるの汗)。

本日は久しぶりに晴れました。
ほんっとにいつまで降るのだろうと思っていたので(汗)晴れ間は嬉しい。
雨はもちろん大切だとは解っているのですが、こうも続くのはやはり
ちょっとおかしいですよね。広島の梅雨明けって8月って!!
今年の夏はどうなってしまうのかなあ;。;
でもまだしばらく雨は続くようです・・・。

さてようやくニュースが来ました~~。
ふむー、今回ってドレス含めて再販多いっすね!
1番気になっていたのはやはり鈴菜のセカンドメイク。ほほう。
・・・・・あんま変わんないな!^。^(ちょっと安心)。
UVプロテクトは羨ましいけどね。
ウィッグが可愛いです。

しかし~萌えましたのはミーミです。
トッピたんとお友達ですか!だからこんなに萌えるんか!(おい)。
顔似てますよね。ちょっとお目目が離れてるのが気にならなくもないですが
^。^;ダックな口も似てる。
乙女好きな母もミーミが気になっているようで。
しかし迎えんぞ!(笑)。
だって秋には(確実に)増えるんですから~~~。

名古屋に遊びに行くか迷ってます。
新しい子のお迎えドレスが欲しいのでした。
このあいだすごく素敵なディーラーさんを発見して、ちょうどカウプレを
やっていらっしゃるとのこと。運試しに申し込んでみようかと思っています。
競争率は凄そうです・・・・。
でもどのドレスも夢のように可愛いのです>。<むはー。
イメージは白。
どうにもお迎えまでに入手困難な場合は自作かな。
何が難しいかというと、うちにフリフリとかロリーとか乙女的基本スキルが
不足していることです。

ううう所詮カジュアルなんっす。
イメージとしては
「うおっ、なんやあのフリルのカタマリは!!」(byみ○きさん)
と驚かれるようなドレスがいいなあ。

拍手をどうもありがとうございます!
6日の18時、7日の12時、10日の4時、11日の16時、18日の4時、17時
22日の3時、23日の8時、25日の0時、14時、26日の18時


フォトにすばるの写真をアップしました。
個人的にあのミズイロのワンピースはお気に入りでして^。^;;
大きさ3種類あってMSD用はゆづちゃんのとこ。
SDと幼は我が家にございます~。くりが着てます>。<

誕生日続き↓


... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.07.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
喫茶室にて。

皆様ご無沙汰しております。
またしても思いっきり空いてしまいましたね~~~(げはー)。
最近体力が無いのか(いや年だろう)夜にめっきり弱くなってしまい
ました・・。仕事から帰ると完全アウトでございます>。<
やりたいレポも上げたい写真や企画もたくさんあるのになー。
時は金なり。お金も大事だけど時間って本当に貴重だと思う。

しかし梅雨が明けませんね!
中国地方はあんまり体験したことのないような集中豪雨が続いて
仕事柄ちょっぴり雨を恨みがち;。;
こりゃ断水になるんじゃないかと言っていた梅雨の前半が懐かしい。

自他共に認めるアメオンナの私ですが。
雨雲を振り切って!!行って来ましたよう。ゴーウエスト!です。
メインは大阪でのライブ^。^そして里です。
目的はもちろんフルチョイス。
お供は・・・・・迷った(本気で)のですが今月お誕生日のつぼみを。
前回も連れて行ったからなあ。他の連中の視線がイタイ>。<
ご一緒してくれたのは職場の戦友でもあるRちゃま。
ご同行は愛娘のゆづちゃんです(きゃわいいぞ!)。

以下ちょっぴり(今回写真少なし!)のレポですが、興味のおありの
方、ご覧下さいね。
京都は・・・・肉まんになってしまいそうな蒸し暑さでした(汗)。
でもやっぱりあこがれる京都。
いつか住んでみたい。
... 続きを読む
2009.07.24 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
庭はわさわさ。

冬よりも。
夏が好きです。
暑いしだるいし虫も多いしべたべたするけど。
寒い冬は何かさびしくてですね。
太陽と水の季節の夏が好きなのです。

しかしうちの庭は緑がすごいことになっております^。^;
ナツユキカズラとグリーンのアーチ・・・というか小山か?(汗)
本当は今年の夏の本命、「天国の青」という素晴らしい名前のついた
朝顔を撮るつもりだったのですが、見事にしぼんでいました(しょぼん)。
次々に咲くみたいなので次回頑張ります。
本当に凄く印象的な青い朝顔なんですよ^。^!

青といえば、私の中ではすばるさんなのです。
フルチョイスで選んだ瞳から変えるつもりは今までもこれからも、無いと
思います。それくらい好きなアイです。

君の瞳が好きさ。

ぎゃふん!
可愛い(親バカというよりただのおバカさん)~~~。

ちょこっとカスタムレッスン2を買いました。
1は買ってないのに何故かというとそりゃあジャケット・・・。
ダブルくん!なぜ二人もくんちゃん!!?しかも美白。
砂糖菓子みたいに可愛いです。ああホワイト肌あああ。

でも中はとっても楽しめました。予想以上に良かったな。
あ、実用的かというと(ほとんど)そうではないですよ^。^;どちらかというと
今回のはファンブック的な要素が多いのでしょうか。

オーナーさんの愛が溢れてるなと。
年表に書き込んであるコメントは読みながらクスクスにやにや(ブキミ)。
純粋に読んでて嬉しかった。
某さんに対していろいろ様々意見もあるし、辛辣なことを言われたりもしますが
素直にSD好きじゃあああと、皆それだけでいいんじゃないかな。
甘っちょろいと言われるかもですが。

しかしオークションモデルのみるくはすんごいかわゆいですね!
あのスカートはどうなっているのだろう。ポプリみたいです。
ドルパには参加していたけども、どんどん上がっていく値段に驚愕しておりました。
銀様が1番でしたかね。
一体どんなオーナーさんの所に行ったのかなあ。
しつこいようですが、やたらくんちゃん率の高い1冊です。
73Pの右上、Valicoさんメイクの子、かわええ!ソバカス良いわあ。

拍手をありがとうございます。
4日の16時、6日の18時、7日の12時。
画像・・・変えてえ>。<


2009.07.08 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
ちょっとオトナ(しげ)な?^。^;

新しい靴(しかも仕事用)が合わないらしく痛いです。しくしく。
あからさまな靴擦れではないのですが、右足のかかとがどうしても当たる。
うぬう、ちゃんと店で確認して買ったのにな。
言わずもがな立ち仕事の接客業なので、靴は命です。
しかしデザインは可愛い。可愛すぎないところが気に入っているので
やはりお出かけ用にして新しくワーキングシューズでも買うとします;。;
夜中に攣るんですよ足が~~。

7月になりました。
やたら皆1年の半分過ぎたよね!と言いますな。
そっか・・・・もう半分も・・・おわ~、早いなああ。
毎年8月がイベントなので、いつもだったらこの頃はしゃかりきになって
ディスプレイ用のものを集めたり、商品ページ作ったりしてるのですが、
今年はサビシイ夏でございます。
でもね。
ふふふふふ(キモイやろ)。
今月は関西にライヴ兼、里に参ります~(りおちゃんありがとう!)。
そして11人目の子を里にてフルチョする予定でおります。
初めての里フルチョですよう!
しかし限定ヘッドとかではなく、ばらしてしまえば初期子狙い。
今のところの予定では、これまた我が家では初のホワイトっ子を。
・・・・・立ち位置どうすんだ・・・・・・
いやあ!大丈夫>。<なんとでもなりますって。

鮎ママからも許しを得ました(汗)。
しかし多大なるリクエストが。
かぎりなく乙女チックにと。
ほわほわでふわふわでぽややんなお花ちゃんのような子がよいと。
へ~~(バクバクバク汗)。
というわけで超乙女計画が発動中であります。
超庶民の我が家でどこまで追及できるのか!?笑
美白の子の撮影は難しそうですね。
また待つ楽しみができるのは嬉しいです^。^

拍手をいつもありがとうございます~。
6月19日の22時、21日の17時、22日の8時、24日の3時、26日の1時、
20時、28日の10時、7月1日の23時。


以下はドール外ですので、興味のある方のみどうぞ。
いや!オタな話ですんで・・・。

... 続きを読む
2009.07.04 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。