上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ゆうりです。

今日も暑い!でも朝晩、秋らしくなってきた気もいたします。
週末きちんと休むようになってから、天気とか、季節とか、
観察するようになったかもしれません。
やはり、オンオフの切り替えは大切だなあ・・・。
まあ、何の心配も無く休みに入れることは滅多に無いんですけどね汗。

お久しぶりの、ゆうりでございます。
写真は春以来かも・・・!?すまん!
このおかっぱのウィッグが好きでたまらないのですが
色移りしそうでずっと被せてはおけないのです。
びび美白って・・・気を使う~~>。<

ドレスはチョコメロさまの受注です!
可愛いよ~~。
雛菊のワンピースなのですって・・・!
このシンプルなのに、レトロで清楚なデザインがたまらんっす。
あ、頭の花はたぶんガーベラ笑。

日焼けが気になるのですが、昨日からずっとこのワンピを着てもらって
一緒に過ごしております。
さすがにいっぺんに構うのは難しい人数になってきましたね^。^;
ピンポイントで最近はお相手をしております。

最近またしても帰りが23時コースになっておりまして、
休日はグッタリ・・・ひたすら体力の回復をはかるのみという。
このあいだのアフターも行列を横目に見ながら出勤でした。
アキラを生で見たかったんだけどな。もういないよね。


おすまし。

日が照ったり、陰ったり、不安定です。


春の京都の申し込みを忘れそうでコワイ・・・!
いかんなあ。9月って微妙ですよ。
実は既にテーマが決まっております。


・・・ピンクです。
もちろん、私が決めたのではございません笑。
工場長の指示でございます。

この自他ともに認めるアオスキーの私が
青い素材を探さずにいられますでしょうか。
なんでも、ピンク系で統一、あくまでもふんわり、可愛く、乙女ちっく
なのですって・・・・・・ほ~。
敷居高いなあ・・・!笑

春はぴんくの「ソラチネソナタ」でございます(えー)。
どこまで追求できるか!
乞うご期待・・・!(しないで~)

追記は、全くドールに関係ございません。
ただの趣味の叫び・・・
興味のある方のみ、どうぞ笑
(でもたぶん面白くないかと^。^;)。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.08.28 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
よくがんばりました。

どっちになるのだろう?
そろそろくらげの時期ですから残暑かな?
それにしても暑いですね~~>。<
皆様、暑さ対策してますか?
と言いながら、私の部屋にはエアコンがございません・・・

もう神戸から2週間も経つんですね~。
早いな。もっと余韻に浸っていたいんですが、仕事がそれを
許すはずもなく>。<
なんとか日常が戻ってきた感じです。

しかし腰が痛い・・・!
これまで1○年以上も、立ち仕事をしてきたので、デスクワークに
対応できないのかなあ。
深刻な運動不足は感じます。
最近、真剣にジム通いを考えております。

今回のドルパでは、あまりお買い物をしなかったのですが(前日に
はじけすぎたか?)1人、帽子の為だけに参戦していたしずるに
似合うものをと、SD用ドレスを購入いたしました。
大好きな「トレモノ」さまのドレスです~~。
乙女チックな花柄が可愛い!

キャミも可愛いのです。

う~ん、よく似合う(ええ、親バ○ですとも笑)。
やはり店を出しているからには、早急に駆け付けるわけにもいかず、
午後イチくらいに覗いてみますと、おお!凄い人だかり~>。<
なんとか他のお客さんの間を縫って、狙っておりましたドレスをゲット
させて頂きました。
ブースもとってもおしゃれで素敵でした・・・
お写真撮らせて頂くのだった!!ガク。

この休日を使って、パソコンをデスクに移動させました。
今までは、低いテーブルに置いて、座椅子に座って作業をしていたのです。
もうこりゃあ、腰がイカン・・・!>。<てことで。
やっぱりちゃんと椅子に座ってやりますです。
これで神戸レポもさくさくと・・・(ん?)。


以下、私信とおまけ写真です^。^

... 続きを読む
2011.08.14 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ずっと仲良しでした♪

神戸より無事帰って参りました。
て、もう1週間経っておりますが笑。いやあ、早いですね~。
先週の昨日はドルパだったなんて信じられん>。<

本当に楽しいイベントとなりました。
いつものごとく、超ギリギリになって設営が終わり、一息つくかどうかと
いうところで、ありがたいことにたくさんのお客様に来て頂きました。
皆様、可愛いお嬢様のために、目をキラキラさせて選んで下さるのが
本当に幸せで、やっぱりディーラーで参加して良かった・・・!

末永く着て頂けたらいいなあと思います。
もし、不具合などございましたら、お知らせ頂けましたら幸いです。

あまり、会場の写真は撮っていないのですが、前日の神戸の街を
結構撮りましたので、レポを・・・したいな!
いやあ、前日に遊んだな~~^。^;;

柄にもなく、ガイドブックなんぞ買って行ったのですが、これが
役に立ちましたわ。
ほぼ、目的の場所には行けました。
地元のドールファンの方々にはお馴染みの場所かもしれないのですが、
ドールミュージアムにも行きましたよ~。
可愛いポストカードを衝動買いしてしまいました・・・
創作作家さんたちのぬいぐるみさんは目に毒ですね。
1点ものだけにスバラシイお値段>。<

そこはぐっと我慢して、そのまま南京町でお腹いっぱい中華を頂き、
シティループで北野異人館へ。
もちろん、館も見たかったのですが、それよりも北野の可愛い雑貨屋さん!
むひょー@。@隠れた所にもたくさんあるんですね~。

私もたまき嬢も、前日にクライマックスを迎えるところでした・・・
なけなしの理性をかき集め、ぶらぶら歩いて三宮まで。
ホテルはポートライナー沿線の、とても便利な所でした。

本当にまた絶対神戸でやって欲しい・・・!!
大阪よりも京都よりも行きやすい。会場も涼しくて広くて、とにかく
便利!期待以上でした。

京都の春も大阪の夏も、それぞれ趣があって大好きですが・・・

写真が少ないのは、今度こそレポをやるぞ!という決意の表れということで(危)。
ひとまずこのブログではテキスト報告のみをいたしております。




いつもこの西のイベントでお会いできます、ドールがご縁で知り合えました
大切な方々、ありがとうございました。
うちのドレスと偶然にもご縁を作って下さった方々、ありがとうございました。

やっぱドールもイベントもやめられん・・・!



異人館







2011.08.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。