fc2ブログ
お久しぶりでございます。
実は!・・・パソコンが壊れまして・・・!!ぎゃー。

半月ぶりに立ち上げた途端に画面マックロですよ。
なんとか父の助けを得まして、本体は復旧したのですが、
データは全ておしゃかになりました・・・・・・(号泣)。
だから写真が全く無いのです!いっそすがすがしいくらいに。

はあああ。
ですので、このブログはともかくHPの方は無事に復活できるか
わかりません。
ソフトからやり直すのも考えております。

元のサイトからこのブログには入れますので(サイトの更新はゼロ
ですが泣)生死判定だけでもしてやってくださいますと嬉しいです。

あああ、なんてこったい!笑


ラブ○ラスばっかりやってたばちが当たったのか・・!



スポンサーサイト



2010.10.16 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://soratine.blog74.fc2.com/tb.php/132-823a40cc