FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ゆうりです。

今日も暑い!でも朝晩、秋らしくなってきた気もいたします。
週末きちんと休むようになってから、天気とか、季節とか、
観察するようになったかもしれません。
やはり、オンオフの切り替えは大切だなあ・・・。
まあ、何の心配も無く休みに入れることは滅多に無いんですけどね汗。

お久しぶりの、ゆうりでございます。
写真は春以来かも・・・!?すまん!
このおかっぱのウィッグが好きでたまらないのですが
色移りしそうでずっと被せてはおけないのです。
びび美白って・・・気を使う~~>。<

ドレスはチョコメロさまの受注です!
可愛いよ~~。
雛菊のワンピースなのですって・・・!
このシンプルなのに、レトロで清楚なデザインがたまらんっす。
あ、頭の花はたぶんガーベラ笑。

日焼けが気になるのですが、昨日からずっとこのワンピを着てもらって
一緒に過ごしております。
さすがにいっぺんに構うのは難しい人数になってきましたね^。^;
ピンポイントで最近はお相手をしております。

最近またしても帰りが23時コースになっておりまして、
休日はグッタリ・・・ひたすら体力の回復をはかるのみという。
このあいだのアフターも行列を横目に見ながら出勤でした。
アキラを生で見たかったんだけどな。もういないよね。


おすまし。

日が照ったり、陰ったり、不安定です。


春の京都の申し込みを忘れそうでコワイ・・・!
いかんなあ。9月って微妙ですよ。
実は既にテーマが決まっております。


・・・ピンクです。
もちろん、私が決めたのではございません笑。
工場長の指示でございます。

この自他ともに認めるアオスキーの私が
青い素材を探さずにいられますでしょうか。
なんでも、ピンク系で統一、あくまでもふんわり、可愛く、乙女ちっく
なのですって・・・・・・ほ~。
敷居高いなあ・・・!笑

春はぴんくの「ソラチネソナタ」でございます(えー)。
どこまで追求できるか!
乞うご期待・・・!(しないで~)

追記は、全くドールに関係ございません。
ただの趣味の叫び・・・
興味のある方のみ、どうぞ笑
(でもたぶん面白くないかと^。^;)。

♪

このゆうりの笑顔は全く関係無く笑。




ハリポタやダレン以降、もう洋書ものというか翻訳ものに
はまることはないと思っていたのですが、今ヤバイほどに
はまりまくって読んでおります。
それはトワイライト・・・
えー、なんだこりゃ~~!止まらないんですけど>。<

数週間前の休日、部屋の掃除をしながら何気なく見ていた
映画、それが「トワイライト」のⅠでございまして、
見たときは「ふーん」って感じだったのですが、気が付くと
ⅡとⅢも録画(一挙放送だった)。
あっという間に全て見てしまい、Ⅰを録っておけばよかったと
後悔しつつ、「待てよ・・・」、ごそごそ探すとやはりあった!
以前録画して、ちゃんとDVDーRに落としてた笑。

続きが気になって仕方がない~。
こりゃあ原作を読むしかないと、本屋に走りました(本屋なのに)。
ちょっと古い本なので、今は職場にも置いていなかったのですよ。
注文しろ?・・・すみません。

ベッタベタの恋愛ものかと思っていたのですが(まあそうでもあるけど)
結構、世界観がハードでシビアです。原作の方が、より細かく、掘り下げて
あって面白い!

決して前田のあっちゃんの帯に心ひかれたからじゃないですよ~。
(いやかなり)。
トワイライターに私もなれるかな笑。

確かに終わるのがさびしくなる本です!


・・・なんだか書店員らしいブログだな笑。

スポンサーサイト
2011.08.28 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://soratine.blog74.fc2.com/tb.php/149-f18f87f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。