上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
P1090137yuuri.jpg

季節感無視です・・・
しかも古い写真だね・・・
ゆうりをお迎えしたばかりの頃です。このドレスは彼女の専用みたいに
よく着せてました。
甘いデザインなのに、ちょっと色っぽくて可愛いのです。
パソコンが1回クラッシュしてから、写真が大部分消えてしまって、
使い回しも多いかもです(スミマセン;;)
ストック増やさなきゃいかんですなあ。

今外は凄い風でして、この週末は荒れたお天気でしたね~。
先週から、出張と店舗改装で、肩と腰と膝はガクガク@。@
寄る年波を感じます・・・(爆)
映画にでも行こうと思っていたのに、完全ダウンでした。
009に行きたいのです。
いよいよドルパの準備にも火が点いてきまして(!)ますます映画に
行く暇なんかありゃしない~~。

ニュースも届き、あの往年の名作アニメのドールに驚愕・・・!!してました。
あるサイト様で、魔法少女でもマ〇カマギカなら予想できたけど、マミちゃんは
さすがに無理と。ドール企画室さすがっすね・・・しかし皆様ダイブしますかね。
優はちょっと可愛いかな~と思いましたけど(あのムニっと口が)。
何となく、本ドルパは東京少年系かと思っていたので、今回の限定は意外でした。
案外、落ち着いた限定列になるかも?

取りあえず、自分のダイブはこれで消えたので、ほっとしつつ・・・
しかし甘い罠はまだまだ至る所にあったのでした。

そこは『原宿』

トップをご覧になれば一目瞭然なのですが、窓で出会ってしまいましたとさ。
ああ、そうです・・・窓のお部屋です。
一目惚れ?の準備なんてできてなかったってば~。

というわけで、興味をお持ちになった方だけ続きをどうぞ。






先月末、某出版社様の会議に出る為に、東京に参りました。
それ自体は、ありがたくも何回も参加させて頂いているのですが、
最終日に少しだけ、時間ができてしまい~~~~~

まだ行ったことのなかった「原宿 天使の窓」へ。
前からそこのコーディネートモデルは可愛いなあと思っておりました。
思っておりました・・・が・・・



P1100154zyuri.jpg

・・・・・・
出会っちゃった。


MSDでフルチョをするのなら、里の20番って思ってました。
ちなみにSDなら35番(聞いてねえ)。
最初は素通りしたのですが、1周した後、再びこの子の前に戻ってました。


P1100158zyuri2.jpg

うろうろ・・・
(どこからどう見ても可愛い・・・)
この時の私はきっと不審に見えたんだと笑。
こんしぇるじゅ?さんが出てきましたから。


とまあ、迷うだけ無駄な時間をかけ^。^;;フラフラと私はカウンターへ。
でも・・・!素晴らしく可愛い18番さんもいて、かなり揺れました(揺れたんかい!)。
18番さんはいろいろな方がお持ちなので、そちらを拝ませて頂ければいいやと
初志貫徹です。

その子は座っていた椅子と、テグスで繋がっていました。
それをパチンと切ってもらって(後には引けねえ・・・汗)、窓のお部屋から
いったん地下のフルチョイスルームへ。ドールのお支払いはそちらなんですって。

せっかくのお迎えなので、撮影スペースでの撮影を勧めて頂き、奇跡的に持って
来ていた(いやいや仕事絡みです)デジカメでパシャリと。
上に載っている写真はその時に撮ったものです。
決して迷っている間に撮ったんじゃないですよ~笑。



P1100155zyuri3.jpg

引いても可愛い・・・(すでに)


その日にもちろん、帰宅予定でしたので、彼女は4時間(!)新幹線に揺られて
一緒に帰りました。今まで京都からお持ち帰りしたことはありましたが、東京は
初だったな~。
店長さんが縦型の袋に入れて下さって、おかげで座席の前に立てて持って帰る
ことができました。あんな袋初めて見ました^。^ありがとうございます・・・!



P1100160zyuri4.jpg

肝心なことを。

名前は「じゅり」です。
MSD20番
天使の窓 コーディネートモデル


立ち位置は~どうするかな?
取りあえず、波都里に紹介です!
彼女は家長なので笑汗。


これからもよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
2012.11.11 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://soratine.blog74.fc2.com/tb.php/158-8aa89ced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。