FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ふりる?!
いきなり王子?!
ってか誰?
・・・・・・そりゃ、みさきち先生でしかありえないのですが、アラマ~。

どうもご無沙汰しております。
早くもあれから1週間経ってしまうわけで。
先週の今日は大阪で、いきなり現地カラオケしたあげくホテル撮影^。^;
翌日ドルパ、そして翌々日は里へと怒涛のような日々を過ごして参りました。

無事に帰還しております。
会場の暑さに相当参りましたが、たくさんの方に来て頂いて、お話したり
写真を撮らせて頂いたり、もちろんお買い物もして頂いて、本当に楽しく
過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました!!

シゲさん、いきなりの開場時間繰上げ宣言にはひっくり返りましたが(汗)。
そういうことは30分前とかには発表するもんだろー!数分前に言う事かいな。
慌てましたがなんとか間に合いました>。<;;
ステージを見るのになんとも好位置なポジションだったのですが、その分
撤収しようと思っても目の前には人の壁~。
今回は当日に帰宅ではなかったので、腹くくってステージを見物。
ビンゴは玉砕(爆笑!)。
宅急便の最終が5時までというのを知らなくて、めちゃめちゃ慌てました。

本当、りおちゃんにはお世話になりました。
ありがとう~~~。絶対私だけだったら机の上のミイラ(ドール?)を前に
途方にくれていたと思うデス。
ありえない形で箱に詰められて、一足先に広島に送られたみさきのボディも
無事でした^。^;すまんかったの~。

久しぶりの里も楽しかったです。
想像していたよりずっと人は少なくて、程よい賑やかさ?でした。
過去2回タイムアップで食べられなかった喫茶室のケーキも無事ゲット。
しかし!!暑かった!!!
さすが京都。
1週間前におそらく里を巣立ったばかりであろう、つぼみを連れて(笑)
館内を回りました。里帰りには早いよね。

レポをなんとしても上げたいと思っています(いつもね・・・)。
素敵なお客様の写真もご紹介したいです!
戦利品も着せたいし~~ああ、時間が欲しい>。<//

しかし重要な任務が。
え~、ついにというか初めて?東京の本ドルパにディーラー参加をしてみよう
ということになりました。
1ブースをうちとたまき嬢の合同で取らせて頂きます。
申し込み担当は私・・・。確か今月中?でしたっけ。
ヤバイ!責任重大だわ。
こちらについてはまたおいおいご報告いたしますね。

とにかく、とても楽しいイベントでした!
アフターでも萌えたいと思います・・・ん?
ちびちゃんはご縁があったらうちにおいでね。すでにお姉ちゃん候補が・・(ゴホ)。
いやいやどうなりますか。

ゴージャス。
里にて。
「こんなソファーがうちにもあればいいのに。」

・・・・・ムリ!
スポンサーサイト
2008.08.09 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://soratine.blog74.fc2.com/tb.php/57-1727e3d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。