fc2ブログ
夏の夕方に。
・・・・やはりすばるは可愛い・・・・
親馬鹿は承知の上でございます。
ええ、わかっておりますとも^。^;

どうしても最近来た子を構いがちになってしまいまして(しかも馴染みまくって
いる・・・)なんとはなしに圧倒されている感があったすばるさんなのですが
お相手しているとなんのことはない^。^全くお変わりないすばるさんなの
でした。夢みるみたいな青い瞳です。

しかしつぼみにもかなり慣れてきたようです。
今日は大阪戦利品をつぼみに着せて、つぼみのお迎え用にオーダーしたドレス
をすばるに着せてみました。

二人っていいね。

ぐはあああ(失礼!)

可愛いよ・・・・・・。
やはり白にして正解だった。いずれは二人共に着せようと思って注文させて
頂きました。
要するに本日はチョコメロ様祭りだったいうわけですね^。^;むはー。
ノベリティで頂いたエコバックも超可愛かったです>。<
赤ずきんちゃんドレスはどちらかというと、つぼみのイメージかな。

どうにも大阪以降、がんじがらめな仕事が続いていましたが、メドだけは
たってきたように思います。
月末ですし、忙しいことには変わらないのですけどね。
相変わらず休みにならないと日記もろくに書けないんですけどね^。^;
なんとか皆と乗り越えていければと思っとります。

週末はアフターだしなあ。
しかし懐具合が少々ね・・・汗。
だってありがたくもおちびが当選してしまったし!
12月の申し込みが待っているし!(参加費10000円ってスゲーよ・・さすが東京涙)。
どうしようかな。あのまさしく、くんちゃんがニュースで着ていたドレスを狙っているんですが笑。

バーゲンに勝ち抜けるかですね>。<
ってかくじが問題だ・・・。

拍手ありがとうございます!
19日の0時、20日の15時、20時、21日の7時。

ソフトボール日本金メダルおめでとうございます~~^。^//
リアルタイムで観れました!柄にもなくウルウルきたよ・・・。
スポンサーサイト



2008.08.22 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://soratine.blog74.fc2.com/tb.php/59-fb305a2c