FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
買出し>。<

いろいろと~(汗)。(タイトルより続く^。^;)
先日、予約していたウィッグを取りに某さんに行きましたところ、O田てんちょ
さんが「12月の限定スゴイのきますよ~~~。私瞳孔開いちゃいましたよ!」
っておっしゃいました・・・。
瞳孔開いたら死んじゃってるってことだよう笑。
と言いつつも教えてくれませんでした!笑。

携帯に登録していないので(天使の輪?)情報を掴むのがイマイチ遅いの
ですが、メルマガでセイバーだけは載ってましたね。
また戦が起きそうですね。
凛は来ないんだなあ。
凛の方が好きです^。^ツンデレ具合が。そういえば、エヴァでもアスカが好きだ笑。

Rちゃんとやはりまたキャラものが来るのでは?と話していたのですが
なるほど。
コミックの意外なのが来るとも限らないですものね。薪とか>。<
って言ってたらRちゃんが「●執事は?」って・・・・・OH!!ありうる!!
いや15日ころ解禁になるっていう話ですから、直に判ることですね^。^;
●執事・・・・・今絶好調ですから。本屋意見としても笑。
ともかく、どうかスルーできますように!!

本日は当初の予定どおり、12月のディスプレイ用品を買出しに行きました。
もう本当に目に毒で!笑汗。
クリスマス前の雑貨屋さんってヤバイっす。
数々の誘惑の中、懐と相談しつつ細々と。
今回は一応、屋外を意識していますので雪をイメージして白のふわふわ
ムートンを買ってみました。つぼみが持っているのはお星様の飾りもの。
キラキラして可愛いんですよ。
そしてこれまたベタなんですが、ツリーも加わります。
やっぱね。見てると欲しくなっちゃいました>。<
家でも使えるように程々の大きさのを物色中。
あまり派手にせずに、リンゴとリボン~みたいな感じにしようかなと。
早くドールと並べてみたいものです。

絡まるぞ~汗。

マーメイドウェーブ可愛ゆいです~:。:
これはイロイロと使い勝手がありそうですぞ。
ただ、予想通り(汗)カールが扱いにくいです・・・・。
店頭で見ると某さんのピンク色は濃いなあと思いました。
もう少し淡いピンクの方が好きかも^。^

拍手をありがとうございます!^。^//
11日の12時、12日の13時、14時、18時、21時、13日の13時、16時、
14日の23時。

連日ありがとうございます~~。
以下拍手コメントとドール以外にちょろりと。
おいしいものが好きな方はぜひどうぞです^。^
りおちゃん。
いつもありがとう~~>。<画像ちゃんと表示されたそうで良かった・・。
いや何回でも遠慮なくポチしてやってね。
更新がんばりまっする(むふー)。



本日の(絶対書き終わったら翌日だな笑汗)お出かけの第一目標は
あるパン屋さんに行く事でした。
母の山の友人の娘さんが、パン屋さんを開店されたということで、お祝い
がてら行ったのですね^。^
広島にお住まいの方限定の説明になりますが(すみません・・)
アストラムラインの白島駅の電停から歩くと近いです。
「イクぱん」さんといいます。

デジカメを持って行くのを忘れて(汗)店舗などは写せなかったのですが
せめてパンなどを。

何でもおいしいのです。

チョコのベーグル、食パン、ニンジン、チョコ、抹茶の蒸しパン。
自然な優しい味で、おいしいです。

鳥さんが>。<

パンにひとつひとつ、お店のトレードマーク?の鳥の印が入ってます。
食パンにも!可愛いなあ。

カップに入ってます。

色々な味の蒸しパンがあります。
チョコから果物、野菜まで。サツマイモの蒸しパンが好きでした。
鳥カップを破かないと底まで食べられないのがツライ笑。
フォークでほじくるしかないな^。^;;;

とっても華奢で可愛らしい店長さんとお母さんが切り盛りなさっている
とっても小さなパン屋さんです。
なので、お邪魔している途中からお客さんがたくさんいらっしゃって、
我々は奥の厨房に入れて頂くという(笑)。
繁盛なさっているようで母と一緒に嬉しかったです。
掲載の許可を頂いたので、住所など書かせて頂きます。

「IKUパン」
広島県広島市西区楠木町4丁目5-21
営業時間11時~18時
定休日 日、月曜日


・・・しかしあの様子から見て、お昼前には行った方がいいかも^。^
お目当てのパンが無くなっているかもです。

その後我々は、IKUパンさんのパンを手にホクホクとランチに行った
のだった。そのお店もまたうまかった!!
イベリコ豚なんて初めて食べたよ。ウマ~~>。<
母よ・・・・侮れぬ(笑)。
スポンサーサイト
2008.11.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://soratine.blog74.fc2.com/tb.php/71-84d8753e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。